IDS! 20th Anniversary EVENT Thanksgiving

何年かぶりに友達と坂本真綾さんのライブに行ってきた。

 

ファンクラブイベントということで曲は懐かしいものが多かった印象。

奇跡の海とかめちゃくちゃ懐かしかった。25年くらい前の曲かな?

 

クイズやじゃんけん大会なんかもあったりしてなかなか面白かった。

変に騒ぐ人もおらず終始アットホームな雰囲気で良いファンが多いんだなと感じた。

いつもの締めの歌でカゼヨミの旗振ってる人も結構いたしw

 

20時前に閉場になったのでその足で駅前のステーキハウスで夕食。

一度Tボーンステーキを食べてみたかったので奮発した。

www.t-bone.info

 

手前がフィレで奥がサーロインだったかな、どちらもうまうま。

 

サーモンも分厚くて美味しかった。

他にもいくつか頼んだけど、つい写真取る前に食べてしまう。

 

数年前から正直ライブはもう良いかと思っていたけど、また名古屋に来てくれたら参加したいなと思い直した。パイプ椅子は尻が痛いので今度は愛知芸術劇場とかだといいな。