洗車。

車が汚れてきたので洗車した。

 

車を変えてから割とこまめに洗車するようになったと思う。
別に洗車が好きとかではないけど白い車は結構汚れが目立つから気合を入れてという感じ。

 

次に車を買うときは白でも黒でもない色がいいなって思っている。
あとドアバイザーも個人的には不要かな、窓ほどんど開けないし。
防犯や雨除けには良いのだろうけど、洗車時に洗いにくくて拭きにくいのが不便なんだよね。

 

ついこの間まではジャケットを着ていたのに今日は半袖じゃないと暑くてやってられないくらいで、これまだ4月なんだよな。すでに日中26度とかで先が思いやられるよ。
桜はもう散ってしまったのかな、写真の一枚でも撮っておけばよかった。